2020年10月24日(土) 名古屋ドーム JAPAN様とのオープン戦

沸くベンチ

4回2点目のホームを踏む田辺

4回裏得点のホームを踏む福島

タージの球を受けに向かう

トシちゃん往年のスイングを見せるか!

代打コボ まず記念写真用決めポーズ

「うっしっし俺の出番か。」

PRIDE JAPAN 2020

上げちまった

走れメロス!

あと一歩!

あんたはエライ!

なぬっ!引き分けは商品無しだって!。

安打で1点を返すが己の打撃に悩む

OP戦は黒木先生がマスクをかぶる

三振してダッシュで戻る

こんなはずじゃ~

打席へ向かうヤマちゃん

オープン戦のメンバーを笑いながら発表するコボ

最終回裏の攻撃!一死一二塁の場面で!

最終回を迎え逆転の意向を固める千葉

打席の黒木せんせい

投げるクッシー

二番目にマウンドへ上がるクッシー

緊急登板に備え肩を回す高橋左

2回を無失点でマウンドを降りる

絶好球を骨折のため見逃す島吉

くやじぃ~

最終回を無失点

落としてな~い!

ファールボールを追う千葉

間一髪でアウトを取る堀井

ライト前ヒット!グンジ走る!

三塁をまわる堀井

長野から涙の夜行列車で来たコダーマ

高橋(左) 2打席目にヒットを飛ばす

同点のホームイン!

グンジはしゃぐ

試合後もゴキゲンな様子

豪快な空振りの田辺

左前に落としてポコムー

名古屋開催で一番喜んだ男 さのっち

右高橋 ゴロを軽快にさばく

ヤマちゃんと仲良しタッチ

この試合初めてのヒット

いい振りだが左飛

サードを志願するが緊張でビクビクのヤマ

ボールはすっぽりミットの中へ

気合十分のグンジ

「お前ら全員ダメダメだ」上目線の吉沢

中村が先発ナゲムー